人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛鉤で川鱸

takezox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

・・・・・・・・・・・・



ここの所、近所の堤防の夜釣りしか行っていない・・・・・・・・。
休みの昼間は、家の棚や小屋を作ったり・タイルを貼ったりしているから仕方ないのだが・・・・・・。
日が暮れると、晩飯を食って堤防に向かう毎日・・・・・・・・。

それはそれで楽しいので不満はない。
しかし、車から堤防まで歩きながら・・・・・考えてしまうのである。

『 オレは、何をしているんだろう・・・・ 』って。

そう思う時、エメラルド色の海が頭の中を支配しているのだ。
そう、宮古の海である。
京葉工業地帯の運河脇を歩きながら・・・・・・ただ漠然と・・・・。

今に不満がある訳ではないのだが、世にエメラルドの海が存在している中で、なぜ自分は異様な雰囲気の海に向かっているのだろう・・・・・・・って。

・・・・・・シンドローム・・・・・・・。
2008年春、自ら進んで患いに行った。
悪くない病気ではあるが、日常の釣りに影響を与えない薬が必要である。

・・・・・・・・・。

千葉の海を開拓しよう。
お気に入りの場所を探しだそう。

それが薬。


私は、千葉に暮らしている。


・・・・・・・・・・・・_f0026146_12473039.jpg


by takezox | 2008-06-18 12:49 | 海にて


<< ・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・ >>