人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛鉤で川鱸

takezox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

・・・・・・・・・・・・・




掛けた瞬間 『 やべぇ~! デカいっ! 』 と、心の中で呟く・・・・・。
ボトムから剥がせない重量感と、底を這う感触・・・・・・。
『 やばい! やっちゃった! 尺いった! 』全て心の中で叫ぶ・・・・。
苦節、数年の辛い思い出が走馬灯のように・・・・・・・・。(心の中で涙ぐむ)

そして・・・・・浮いた獲物を見て・・・・ん~ン!(心の中で仰け反る)

サメである。 しかも・・・・スレ(-.-)・・・・・。




出足からこんなですが・・・・・始まりました。




  尺チャレンジ2010開催です!



・・・・・・・・・・・・・_f0026146_1471864.jpg



















・・・・・・・・・・・・・_f0026146_11375022.jpg












・・・・・・・・・・・・・_f0026146_1151688.jpg














・・・・・・・・・・・・・_f0026146_14451680.jpg





サメを釣りに来た訳ではありませんがぁ・・・・・・・・・・・


次は、ちゃんと頑張って尺を×釣ります×・・・・・・・◎狙います◎!

by takezox | 2010-06-07 14:10 | 海にて


<< ・・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・・ >>