毛鉤で川鱸

takezox.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

・・・・・・・・・・・・・



さて、私的毎年恒例の『 尺チャレンジ2009 』が始まるのです。
待ちきれない私は先週、事前調査と勝手に称して行って参りました。
小さなカサゴが一匹しか釣れなかったのですが、上向きの手ごたえを感じております。
これから秋までの気が向いた土曜日、昼頃から夜半まで昼寝あり集中あり?のゆるゆるな釣りなのでございます。
毎年、申し上げておりますが・・・・・今年こそ! と、今年も意気込んでおります。

ご興味のある方は、声を掛けてください。
本当の狙いは、尺を超えるメバルなんですが・・・・・・・・・。


f0026146_9143444.jpg

[PR]

by takezox | 2009-05-30 09:16 | 海にて
2009年 05月 27日

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・釣れない・・・・・・・。

今に始まった事ではないが、何度行っても釣れないのである。
そのうち、秋になっちゃうよ・・・・・・・・って、そんな勢いなんです。

こまったもんだ。


f0026146_1873580.jpg

[PR]

by takezox | 2009-05-27 18:08 | 海にて
2009年 05月 14日

・・・・・・・・・・・・・・・


f0026146_10143962.jpg



とても よく考えられた素晴らしいフライである事を知った。
要素がたくさん詰まっている。
まだ、釣った事はないが・・・・・・。

また、こいつを投げに行こう。
[PR]

by takezox | 2009-05-14 10:15