「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 26日

・・・・・・・・・・・・


むこうも あっちも あそこも そこも ここも・・・・・・・・。

・・・・・・・色々あると思うけど・・・・・・・・・・。

自己責任文化の定着を待つしかないのか・・・・・。




f0026146_1053853.jpg





そうだ! 千葉に行こう!
[PR]

by takezox | 2008-06-26 10:06 | 海にて
2008年 06月 24日

・・・・・・・・・・・・


尺を超える魚を求めて右往左往・・・・・。

何処にいるのだろう・・・・・・・。
たぶん、どこにでも居るんだろう・・・・・。
たぶん、出せてないだけの話。

狙い方? タイミング? もっと知らなければいけない事が沢山あるのだろう・・・。

だろう だろう だろう だろう・・・・・・・・・。

たぶん、釣れるだろう  たぶん、釣れないだろう ・・・・・・・・・。

釣れない時間が長い程、高めてしまうハードル。
素直に喜べる場所はとっくに通り過ぎてしまった感覚。

仮説と偽り、辿り着くストーリーを描いてはいけないのかも知れない・・・・・・・。
楽しんでいるつもりが、実は一番大事なところを置き去りに。


・・・・・・・・・まだ見通せる場所に到達していないだけのこと。
       進むしかない選択肢。




とりあえず、素直に喜ぶ気持ちを思い出そう。



これが、本当は思っている事。




f0026146_15465863.jpg






場数が足りないだけ・・・・・

たまには後ろ向きになる時もある。

ただ、それだけの事。



あしたも釣りに行くことにしよう・・・・・・
[PR]

by takezox | 2008-06-24 15:55 | 海にて
2008年 06月 18日

・・・・・・・・・・・・



ここの所、近所の堤防の夜釣りしか行っていない・・・・・・・・。
休みの昼間は、家の棚や小屋を作ったり・タイルを貼ったりしているから仕方ないのだが・・・・・・。
日が暮れると、晩飯を食って堤防に向かう毎日・・・・・・・・。

それはそれで楽しいので不満はない。
しかし、車から堤防まで歩きながら・・・・・考えてしまうのである。

『 オレは、何をしているんだろう・・・・ 』って。

そう思う時、エメラルド色の海が頭の中を支配しているのだ。
そう、宮古の海である。
京葉工業地帯の運河脇を歩きながら・・・・・・ただ漠然と・・・・。

今に不満がある訳ではないのだが、世にエメラルドの海が存在している中で、なぜ自分は異様な雰囲気の海に向かっているのだろう・・・・・・・って。

・・・・・・シンドローム・・・・・・・。
2008年春、自ら進んで患いに行った。
悪くない病気ではあるが、日常の釣りに影響を与えない薬が必要である。

・・・・・・・・・。

千葉の海を開拓しよう。
お気に入りの場所を探しだそう。

それが薬。


私は、千葉に暮らしている。


f0026146_12473039.jpg

[PR]

by takezox | 2008-06-18 12:49 | 海にて
2008年 06月 16日

・・・・・・・・・・・・



基本的には、現場主義なんです。

・・・・・・・・これも、ひとつの考え方かと・・・・・・・・・。





f0026146_1019949.jpg

[PR]

by takezox | 2008-06-16 10:20 | 海にて
2008年 06月 11日

・・・・・・・・・・・・



・・・・・・これって・・・・フライですか??
『 はい フライです。 ちょっと変なだけです。 』



とても、楽しんでいます。




f0026146_10312562.jpg

[PR]

by takezox | 2008-06-11 10:32 | 海にて
2008年 06月 09日

・・・・・・・・・・・・


さて、始まりました。
正確に言うと、始まってました。

日中は順調で、日没後は課題が山積みな予感が・・・・・・・・・。

今年は、ぽつぽつと楽しむ程度で・・・・・・・・。





f0026146_15102376.jpg

[PR]

by takezox | 2008-06-09 15:11 | 海にて