毛鉤で川鱸

takezox.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 25日

コアな世界へ・・・・・・・・・・・・・

!! なんか、完全に出遅れてしまった感がありますが・・・・・・・・・。

とても楽しく、また 今後の「自虐マニア道」の更なる展開を予感する出会いを果たす事ができました。
この場を企画・準備をして頂いた、幹事様・裏幹事様・和泉屋さん そして猛者の方々 お疲れ様でした。

f0026146_1038109.jpg


いゃいゃ 本当に濃い方々ばかり集まっていました。
今まで閲覧のみで、書き込む勇気が無かった私ですが、各情報発信管理者の方々とお会いできて、ディープエリアへ踏み込む覚悟ができました。
BLOGSIZE 殿 ・ StrippingStrike 殿 ・ BUBURA TEIKARI 殿 ・ BACK DOOR 殿 ・ masajetlag 殿 ・ FishingJunkyMinors 殿 ・ 丸井丸 殿 ・ サンスイ 殿 
これからも宜しくお願いしますね!

そして、連絡先の解らない方々! 今度、是非! 一緒に釣りに行きましょう!
[PR]

by takezox | 2006-12-25 10:45
2006年 12月 19日

釣りも行かずに・・・・・・・・・・・・

f0026146_17545951.jpg



最近、毛針巻きに凝っている。
毛や羽を巻いた本来の疑似餌である。
参考書も買ったし、棉の様な物も買った。
銅線も買ったし、ポスト材も買った。
先週は、パラシュートを沢山巻いた。
今週は、シルバーマーチブラウンに挑戦している。

自分で巻いてみると、他の方々が使っている毛鉤の完成度の高さがよく解る。

いつ使うか解らないし、なぜ 急に巻き始めたのか? は、不明だが毛鉤を巻いている。


あんなに避けてきた毛鉤巻きも、本当は嫌いではないのかもしれない・・・・・・・・・・・・。




f0026146_17553159.jpg

[PR]

by takezox | 2006-12-19 17:56 | 川にて