毛鉤で川鱸

takezox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

・・・・・・・・・・・・


尺を超える魚を求めて右往左往・・・・・。

何処にいるのだろう・・・・・・・。
たぶん、どこにでも居るんだろう・・・・・。
たぶん、出せてないだけの話。

狙い方? タイミング? もっと知らなければいけない事が沢山あるのだろう・・・。

だろう だろう だろう だろう・・・・・・・・・。

たぶん、釣れるだろう  たぶん、釣れないだろう ・・・・・・・・・。

釣れない時間が長い程、高めてしまうハードル。
素直に喜べる場所はとっくに通り過ぎてしまった感覚。

仮説と偽り、辿り着くストーリーを描いてはいけないのかも知れない・・・・・・・。
楽しんでいるつもりが、実は一番大事なところを置き去りに。


・・・・・・・・・まだ見通せる場所に到達していないだけのこと。
       進むしかない選択肢。




とりあえず、素直に喜ぶ気持ちを思い出そう。



これが、本当は思っている事。




f0026146_15465863.jpg






場数が足りないだけ・・・・・

たまには後ろ向きになる時もある。

ただ、それだけの事。



あしたも釣りに行くことにしよう・・・・・・
[PR]

by takezox | 2008-06-24 15:55 | 海にて


<< ・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・ >>