2007年 12月 20日

・・・・・・・・・・・・。


同じ事を続けてみよう。
ちょっと我慢して続けてみよう。
・・・・・もう少し続けてみよう・・・・・・。

今度は、ちょっとだけ変えて同じ様にやってみよう。

えっ!?  って、思える事が・・・・・・
・・・・・それは、魚が教えてくれたこと。

えっ!? を、100個集めてみよう。
・・・・・それが、魚と仲良くなった証。




同じ所に行ってみよう。
同じ所の四季を感じてみよう。
そして、深く感じてみよう。

気まぐれで、いじわるな彼等でも、少しは教えてくれる筈。
彼等は正直・・・・・・私は、それを余りにも知らないだけ・・・・・。

だから・・・・また、そこに行ってみよう。
・・・・・・・それが、私の魚釣り。



f0026146_22435135.jpg

[PR]

by takezox | 2007-12-20 22:45 | 海にて


<< ・・・・・・・・・・・・・。      ・・・・・・・・・・・・。 >>