2006年 10月 06日

師範級の・・・・・・・・・・


奴は、劣悪なユーザーに対する反撃を始めたのである。
物凄く クサイ のである。
路上生活者師範級の異臭攻撃を仕掛けてくるのだ。



f0026146_13522053.jpg


確かに、今年の5月末から使い初めて、一度しか洗った事がないし、毎回、使った後は蓋の無い筒に突っ込み、車に積みっぱなしの状態である。
まぁ こうなっても仕方の無い使い方をしているのだが、余りにもクサイので、釣りをしていても集中出来ないのである。

あっ!!  そうかぁ!!

そうやって、邪魔をする作戦だったんだなぁ!
どうりで釣れない筈だよ!

仕方がないので、今晩使ったあとに洗ってやるかぁ!
本当に世話の焼ける奴である。

これで、釣れるようになるかなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・あぁ  虚しい ♪・・・・・・・(フェードアウト)
[PR]

by takezox | 2006-10-06 13:54 | 川にて


<< 打返し投法のススメ・・・・・・・・。      今日は・・・・・・・・・。 >>