人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛鉤で川鱸

takezox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・_f0026146_179493.jpg






今年の夏は、本業の関係で毎日大汗を流した。
その結果、体重が減り昔のズボンが使える様になったのである。
ズボンの問題だけでない。 体が軽くなり日常生活が楽になった。
駅の階段なんか、何の躊躇いも無くひょいひょい登るようになったのである。
この感じを維持したい・・・・・。
強くそう思った。

日々の余剰摂取の存在を知った夏だった。

それから、食事の量と質を気に掛け今に至っているのだが、ちょっと異変が・・・・・。
夜の水中歩行2~3㎞の季節が始まったのである。
摂取をケチると、沖でプチ朦朧になり眠くなってしまうのだ。
しかも、体調まで崩れてしまう・・・・・・。

だから行く日は、昼・夕方・夜とエネルギーの元をせっせと取り込む。
昼前から東京湾の風向きと強さを何度もチェックしながらエネルギー摂取に励むのである。



やめてくれ・・・・・下げ5分から、強い北風を吹かすのはやめてくれ・・・・・・。

また、ズボンが穿けなくなってしまう・・・・・・・・・。

 




                                    独り言です。  

by takezox | 2009-10-22 17:11 | 海にて


<< ・・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・・・・ >>